新着情報

HOME > 新着情報
新着情報

【東京】 2019年12月23日 樹脂製品設計者向け流動解析・金型セミナーを開催のお知らせ

今年から平日になりました2019年12月23日(月)にて日本テクノセンター様主催で
「樹脂(プラスチック)成形品設計者のための金型の基礎と製品設計への活かし方」
というタイトルで樹脂製品設計者向け金型・流動解析セミナーを開催します。

樹脂製品の設計には製品自体の機能やデザインを考慮することは勿論のことですが、
より高品質な製品を短期間で立ち上げるためには金型や樹脂流動のことも同時に考慮しながら進めていく必要があります。
しかし、製品設計者が金型や樹脂流動に関することまでを習得することはとても大変なことではないのでしょうか。
本セミナーでは樹脂製品設計者を対象に、より高品質な成形品をより短期間で得るための知識やコツを金型設計や樹脂流動の視点から紹介いたします。
ご興味のある方は奮ってご参加の程、よろしくお願いいたします。

 詳細についてとお申し込みは”樹脂(プラスチック)成形品設計者のための金型の基礎と製品設計への活かし方”からお願いします。

メールフォームでのお問い合わせ

業務紹介
受託流動解析
受託流動解析
豊富な実績とノウハウを基に最適な解決案を導きます。樹脂流動にトラブルを抱えている方是非御相談下さい。
流動解析コンサルティング
樹脂流動解析に関する御相談お受けいたします
樹脂流動解析を導入したいけど、不安に感じている方、導入したけど、運用に悩まれている方、解析結果に対する考え方お教えてもらいたいなど、お悩みの方、お問い合わせフォームから、お気軽に御相談ください。
金型会社に約16年間勤務し、様々な樹脂製品の成形問題に樹脂流動解析を活用してお客様のニーズに応えてきました。豊富な経験に基づき、より実践的な樹脂流動解析で樹脂製品設計及び金型製作のお手伝いをさせていただきます。