新着情報

HOME > 新着情報
新着情報

【東京】2019年9月27日 流動解析セミナー開催のお知らせ

流動解析セミナーをプラスチック工業技術研究会様の技術講座で行います。
場所と日時は以下の通りとなります。 

開催日時 2019年9月27日(金)10時30分~16時30分
会場 きゅりあん (4階第2特別講習室) 東京都品川区東大井5-18-1

本セミナーでは実務で流動解析を活用することを目標に実際の現場で活用してきた事例紹介については勿論のこと、

  ・流動解析についての考え方と活用の仕方
  ・流動解析を活用するために必要なスキル
  ・システム導入についての考え方
  ・ものづくりの現場に1つの工程として運用するためのコツ
  ・解析結果を現場に伝えるコツ

 などについて分かり易く解説していきます。
 既に流動解析を活用されている方は勿論のこと、
 
  ・これから樹脂流動解析を始めたい、導入したいと考えている方
  ・流動解析の活用法についてお悩みの方

 更には、
  
  ・新たな流動解析者を育成する立場の方

 にとって最適な内容となっております。
 名古屋方面では初の開催となりますので皆様とお会いできることを楽しみにしております。
 ご興味のある方は是非、ご参加の程、よろしくお願いいたします。

 詳細についてとお申し込みは”成功するための樹脂流動解析セミナー”からお願いします。

メールフォームでのお問い合わせ

業務紹介
受託流動解析
受託流動解析
豊富な実績とノウハウを基に最適な解決案を導きます。樹脂流動にトラブルを抱えている方是非御相談下さい。
流動解析コンサルティング
樹脂流動解析に関する御相談お受けいたします
樹脂流動解析を導入したいけど、不安に感じている方、導入したけど、運用に悩まれている方、解析結果に対する考え方お教えてもらいたいなど、お悩みの方、お問い合わせフォームから、お気軽に御相談ください。
金型会社に約16年間勤務し、様々な樹脂製品の成形問題に樹脂流動解析を活用してお客様のニーズに応えてきました。豊富な経験に基づき、より実践的な樹脂流動解析で樹脂製品設計及び金型製作のお手伝いをさせていただきます。