新着情報

HOME > 新着情報
新着情報

【名古屋】2019年6月18日 ビギナー向け射出成形金型セミナー開催のお知らせ

 毎年恒例となりました名古屋でのビギナー向け射出成形金型セミナーが2019年6月18日(火)に日刊工業新聞社様主催で開催致します。

 本セミナーでは金型技術者は勿論のことですが、樹脂製品設計者、また流動解析者にとっても重要な金型に関する初歩的な知識を実際の金型製作の手順に沿って分かり易く解説いたします。
 更に金型のことだけではなく、樹脂や成形の基本的な知識や、樹脂製品や金型設計・開発にとって重要なツールである流動解析についても解説いたします。

 新入社員研修として、また、これから金型のことについて勉強する方にとって最適な内容となっております。
 ご興味のある方は是非、ご参加の程、よろしくお願いいたします。

 詳細についてとお申し込みは”これから始めるスーパービギナー向け射出成形金型入門”からお願いします。

メールフォームでのお問い合わせ

業務紹介
受託流動解析
受託流動解析
豊富な実績とノウハウを基に最適な解決案を導きます。樹脂流動にトラブルを抱えている方是非御相談下さい。
流動解析コンサルティング
樹脂流動解析に関する御相談お受けいたします
樹脂流動解析を導入したいけど、不安に感じている方、導入したけど、運用に悩まれている方、解析結果に対する考え方お教えてもらいたいなど、お悩みの方、お問い合わせフォームから、お気軽に御相談ください。
金型会社に約16年間勤務し、様々な樹脂製品の成形問題に樹脂流動解析を活用してお客様のニーズに応えてきました。豊富な経験に基づき、より実践的な樹脂流動解析で樹脂製品設計及び金型製作のお手伝いをさせていただきます。